2008年1月25日金曜日

etc - DirectXか何かのブログはじめました

http://soreigai.blogspot.com/


素人が1からDirectXがんばるブログはじめました。

目標は、かなり高めだけど、らぶデス2みたいな感じです。
期間は、7月までには何とかしたい。
やってることは、出来るだけ公開していく予定です。

ちなみに現在は試験が修羅場で、余り出来ないですが…。
しかも周りにスーツが増えてきたので、焦ってます。
(おかしいなぁ、今日は何もイベントが無いはずなのに。。)

Blenderのほうは、キーボード押すと『らんらんるー』するという、
どうしようもないものが出来ているのですが。どうしようもないのでお蔵入りにします。。
次にニコニコにあげる動画は、ランキングに乗るくらいのにしようと思ってるので。
やっぱオリジナル曲にPV付けるのが、一番いいかな~。著作権的にも。

--

ところで、角川グループやってくれましたね!GJといわざるを得ない。
角川、YouTubeに公式チャンネル開設。新たなクリエイターの場を創出へ
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20748.html

0 件のコメント: