2007年12月8日土曜日

blender - 鏡音リン(8)

多分、今回の仕様変更で、最終決定っぽいので、これにあわせて動画とか作り始めてみます。
と言っても、まともな動画を1つも作ったことがないので期待は出来ませんがorz

とりあえず、頭とスカーフ?でかくしてみました。
bloggerは画像1GまでOKらしいから遠慮なくでかいのうp。


後は、ト音記号と、足周辺の調整と、顔のテクスチャ何種類か描いて、ぶっつけ本番で。
この土日中には、何かしら出来ていると思います…。

全マテリアルいじるスクリプトは、この際だから、GUIがんばって、少し本格的な感じの、オリジナルマテリアルパネル作ろうと思ってます。Blenderって、マテリアルとか、VertexGroupとか、把握しにくいですよね…。そこを何とか一覧表示できるような感じにしよっかな。

0 件のコメント: