2007年12月30日日曜日

blender - 鏡音リン(10)

とりあえず飛べばいいだろ飛べば。
と思って飛ばしてみたんだけど、まさかの1fps。
左右に動くようにしてるんだけど、1fpsだとほとんど意味無し…。
でもネットカフェ行く金も勿体無いし…。



次に、やはり「とかち」は外せないと思い作り始めるも、
全然進まない上に、服から肌が突き抜けたり、手足の関節が変な方向に曲がりまくりました

ニコニコにすでに「とかち」のアニメーションが何個か上がってますが、
全員問答無用で尊敬しますっ!!!


リアルタイムじゃないです↑。リモートで下宿のmac miniに転送して、レンダリング。
文字は後からペイントにて。

現在、まだ22秒。


追記:
紅白見ながらずーーっと打ち込んでたんだけど、まだ28秒。
くそー、アニメーション難しいぞぉぉぉ!!!!
とりあえず根性でKeyFrame打ちまくってます。
Ipoカーブとか、全く理解してないです。

アイドルマスター製作者の話が見れます↓
SOFTIMAGE|XSI ユーザ事例株式会社バンダイナムコゲームス
「アイドルマスター」
http://www.softimage.jp/user_case/idolmaster/index.html

0 件のコメント: